News

スノーシューハイキング15.11.17

長い長いアラスカの冬。クマのように冬眠とまではいかなくとも、寒い屋外に出ず、ずっと家の中で過ごしている方もいますが、多くの方が、寒さに負けず、美しい自然の中へと出かけていきます。
冬に行われる代表的なアクティビティの一つが、スノーシューハイキング。年齢、性別を問わず、誰でも簡単に楽しめることから、大変人気です。


スノーシューハイク2-thumb-600xauto-1485.jpg


スノーシュー①-thumb-460xauto-1484.jpg


スノーシューハイク1-thumb-600xauto-1487.jpg


スノーシューとは、ふかふかの雪の上を歩くときに、靴に装着する歩行具。簡単に言うと、西洋版かんじきのことです。
これを装着すると、深い新雪の上でもはまることなく、歩行することができます。
大自然の中に出掛け、スノーシューを履いて歩けば、まさに自然と一体化したような気分を楽しむことが可能です。
冬のアラスカで、白銀の世界を満喫されたい方に、最適なスノーシューハイキング。是非参加してみませんか?

手軽にスノーシューハイキングを楽しめるツアーもフェアバンクス発着で実施しております。
(https://www.aiejapan.jp/tour/winter/post-14.html)

PS:ちなみに写真の中で、犬に追いかけられているのは、私です。

ごとうゆうき

お申込みはこちら お電話でのお申込みはこちら TEL.0120-705-377