News

暑い夏には冷たいビール!15.08.12

みなさん、こんばんは。

毎日毎日、猛暑日の記録を更新中の日本。こんな暑い日は夏の風物詩、ビアガーデン!へ行くという方も多いのではないでしょうか!?

アラスカにもたくさんの種類の「地ビール」があり、ビールを生産している「マイクロ・ブリュワリ―」もたくさんあります。
今日は、デナリエリア内の夏しかオープンしていない地ビールを提供してくれるお店「プロスぺクタ―」をご紹介。


DSCF0566.JPG


丸太作りの店内の雰囲気は、デナリということもありアラスカ野生動物の剥製がいたるところに飾られてます。そしていつも軽快な音楽が流れ、お酒と共に大きなピザを食べながらお話をする、アメリカらしい雰囲気が漂っています。
このお店の特徴は49種類のアラスカ地ビール!!を提供していること!この49種類が店内・カウンター越しにずらりと並んでいます。
49種類もあると何を頼んだらいいの?と迷ってしまうのも当然。店員さんに自分の好み、スッキリ系、濃い感じ、黒、フルーティー・・・などなどを伝えると49種類の中から選んでくれます。


DSCF0679.JPG


黒ビールの飲み比べ。英語ですが店員さんは聞くと教えてくれます。

DSCF0680.JPG


暑い夏にはキリっと冷えた地ビール!最高ですよね!!
のど越しがいいとつい2杯3杯・・・おっと、飲み過ぎには気をつけましょう。
暑い毎日にアラスカの冷たい地ビールのご紹介でした。
宮田千代

お申込みはこちら お電話でのお申込みはこちら TEL.0120-705-377