News

たまにはカフェでも15.06.25

みなさん、こんばんは。

最近、気付けば動物や植物のことばかりをブログに書いていました。アラスカ好きすぎてひとり勝手にアラスカ熱になっていました。

さ、気分一新。せっかくの短い夏、美しい景色が最高のこの時期、自然豊かなデナリエリアをご紹介。
このデナリの隣にある小さな町「ヒーリー」にはデナリとは異なり通年人が住んでいる町です。人口約1000人ほどの小さな町ですが、ホテルやモーテルなどの宿泊施設から、レストランやちょっとしたコンビニもあります。周りが山に囲まれたすごい大自然の中に位置するヒーリーに料理がとてもおいしいお店があるんです。


IMGP1057-2.jpg

Black Diamond
お店は木でつくられたログハウスで、店内へ入る前にオープンデッキがあります。短い夏をビール片手に楽しんでいるアラスカンをよく見ます。
店内は店主の方が捕えたムースやジャコウウシの剥製が大迫力で飾ってあります。こんな野性的な内装ですが料理は本当においしいんです。


IMGP1061-2.jpg

カボチャのスープ。


IMGP1063-2.jpg

これぞ、「ザ・ハンバーガー」!でも盛り付けがとてもきれいですよね!そう、ここの料理は味もおいしいしサーブの仕方もとても素敵なんです。女子にはたまりません。でも、こんなに大きなハンバーガー食べられるかしら・・・
と無駄な心配。ぺろりといただきました。
宮田千代

お申込みはこちら お電話でのお申込みはこちら TEL.0120-705-377