News

アラスカ動物園15.06.14

みなさん、こんにちは。

梅雨に入り室内にこもりがちなんていう日々が続きますが、みなさんはどの様に梅雨をお過ごしでしょうか?
今日は気分も和む、可愛い動物を見ることができる「Alaska Zoo」をご紹介。

アラスカといえば、自然・野生動物。普通に生活をしていてもムースや白頭ワシを町中で見ることも珍しくはありませんが、野生動物が多い=ケガをしてしまったり、孤児になってしまったり等野生生活に戻る事が困難な動物を保護しようという目的もあり、このアラスカ動物園は造られました。

Alaska ZOO.bmp


ここには、アラスカらしい動物、グリズリーベアやポーラーベアはもちろん、ムースやカリブー、北極キツネやリンクス、オオカミなど、アラスカの大地に生息している動物を間近に見る事ができます。また一般的なゾウやアザラシなどもいますので、野生動物を見る事ができなかったなぁという方、また天気の良い日にお弁当を持ってピクニックなんていう過ごし方も楽しいですよね。

新しい画像 (1).bmp

夏のシーズン(5月15日~9月下旬頃)はアンカレジ・ダウンタウンのバスセンターから往復無料シャトルが走ってますので是非足を運んでみてはいかがでしょうか。可愛い動物とのふれあいは心も体も癒されますよ♪
宮田千代

お申込みはこちら お電話でのお申込みはこちら TEL.0120-705-377