News

甘い香りに誘われて・・・15.05.09

こんにちは。今年は長いと言われましたゴールデンウィークも終わり、最初の週末、ご家庭でゆっくりされている方もみえれば、明日までお休み!という方もいらっしゃるかと思います。久々の大型連休で海外旅行や国内旅行など日常生活から離れおもいっきり羽をのばしお疲れの方もいらっしゃるのでは???
今日はそんなお疲れのカラダを癒すアラスカのあまーいチョコレートを販売している可愛いお店のご紹介です。アンカレジ・ダウンタウンから車で15分程走ると"Alaska Wild Berry Product" というスウィーツ店があります。アラスカでは秋になると広大な大自然のいたるところにベリーが実り、その実を摘んで冬の間にジャムを作り保存します。動物たちも冬眠前にとおなかいっぱい食べて冬に備えます。こちらのお店ではそんなアラスカ名産のワイルドベリーで作られたジャムや紅茶などを販売しているのですが、今回はベリーではなく、店内へのドアを開けるとまず目に飛び込んでくるのがチョコレートの滝!!かなりの迫力&インパクト。と同時にあまーい香り。そしてショーケースには綺麗に並んだ沢山の種類のチョコレート。アメリカのチョコレートって甘そう・・・と思った方、もちろん甘―いものもあれば、ほろ苦いビターなもの、ワイルドベリーが入った甘酸っぱいものまでいろいろなチョコレートがありますのでご安心を。

IMGP1043.JPG

IMGP1045.JPG

地元の方はもちろん、お土産として購入もできます!遊び過ぎて疲れたカラダにちょこっとひといき。チョコレートのご紹介でした。

宮田千代

お申込みはこちら お電話でのお申込みはこちら TEL.0120-705-377