News

身近な自然が心地いい季節15.04.28

こんばんは。

日本はいよいよゴールデンウィーク本番。お出かけされる方は準備など気持ちはもうお休みモードでしょうか。
遠くへでかけられる方も多いかと思いますが、近場でのんびり過ごされる方ももちろんいらっしゃると思います。

遠方のお出かけももちろん楽しいですが、でもこんな天気の良い日が続くと、お弁当を作って、おやつを持って、新緑まぶしいハイキングやサイクリングへ出掛けたくなりますね!アラスカは大自然に恵まれており、こうしたハイキングやサイクリング、フィッシングやカヤッキングなど、自然を簡単に楽しむ事ができる素晴らしいところです。

例えば、寒い冬はクロスカントリーのコースも、雪が溶けると新緑のトンネルをくぐるサイクリングコースに大変身!アンカレジ市内にはこのようなサイクリング・コースが整備され、誰でも気軽にサイクリングを楽しんでいます。川のせせらぎを横に駆け抜けるサイクリングは気分爽快!途中、ムースの親子に遭遇!なんてことも珍しくはありません。公園やベンチなど休めるスポットも適度な間隔に設置されているので、好きな場所で休憩したり、お気に入りの景観を眺めながらお弁当を食べたり、コーヒーを沸かしてティータイム♪ なんて過ごす、何気ない日常も素敵ですよね!

それでは、みなさま、素敵な休日をお過ごしくださいませ!
宮田千代IMGP0712.JPGDSCN1110.JPG

お申込みはこちら お電話でのお申込みはこちら TEL.0120-705-377